最後に、もう一度だけ

4/30、貴方と行く一泊二日の那須旅行。その別れ際にもう一度、貴方に告白をします。やっぱり、どうしても貴方が好きだから。私に興味が無い仕事の忙しい彼、私のことが好きで追いかけてくれる彼。そんな人がいる中で、やっぱり貴方の事が好き。誰よりも貴方…

拙いこの気持ちは

今年33歳には見えない若めなルックス、形のいい唇、12cm違う身長、私より大きな手足、華奢に見えて意外とがっしりした体格、鈴を転がしたような笑い声、気だるそうな佇まい、眼鏡を外しても前髪を下ろしても整った顔、手を繋ぐとそのままコートのポケットに…

改めてここでさようならを。

好きになったのに、付き合えたのに、振られなきゃいけないなんて、別れなきゃいけないなんて。忘れる必要は無い、嫌いになる必要も無い。だからこそ、お互い感情のままに良くない関係に手と手を取り合って堕ちてしまったんだと思う。嫌われるんじゃないか、…

私が選んだこと

自分で選んだ結果、別に促されたわけでも強要されたわけでもない。ちょっとは誘惑されたかもしれない、けど。自分で選んで、決めたの。後悔はしても貴方のせいではないから、謝らないでね。どんな話を聞いても、嫌いになれない。どうしてこの3ヵ月間ずっと頭…

認識の擦り合わせにかかる時間は

約4時間15分。夜中の3時ちょっと手前まで、布団に入りながらお互いの彼氏彼女の価値観を話す。付き合って3ヶ月目の記念日の夜。彼氏彼女にして欲しくないこと、ここからは浮気、彼氏彼女にされて嬉しいこと、彼氏彼女にしたいすきなこと、もともと抱えてるわ…

私だけに話す貴方の話

貴方が面倒臭がりなのも、自分に無関心なのも、たぶん私にだけ我が儘なのも、寝るのが大好きなのも、過保護にされていろいろ言われるのが好きじゃないってことも、知ってるよ。面倒で死にたいって思うって話しを聞くのは少し胸が苦しいけど、でも貴方の話す…

飲みすぎて不安な夜は

私は元メンヘラ破滅願望者。こんな身に余るくらい幸せな日々を過ごして、幸せな気持ちの裏側はいつこの幸せが壊れてしまう日がやってくるんだろう。1人になるとそんなことばかり考えてしまう、私の悪い癖。電話したくなって、いいよって言ってもらえたのに変…

冗談の先の本当

可愛い女の子が好きな貴方、いつもあの子可愛いと言うその瞬間に心がもやもやする。でも、可愛いのは事実だから可愛いねって相槌を打って。うまく笑えているか、素っ気なくないか気にしながら。聞き苦しいから、昨日既読スルーをした。そしたら、怒ってるの…

あなたの声を

寝る前31:36、今日私が彼と通話した時間。話したいと私が言ったのに、電話が来るまでに寝てしまって起きてショック絶大。一応ごめんとLINEをして、数分後におやすみと一言返ってきた。すれ違いになってしまったことに悲しくなりまた明日と返信をした。ちょっ…

私の彼氏

大好きな彼氏の好きなところを考えてみる。以下半分コピペ。私より13cm高い身長、アバクロの香水に混じったあの人の匂い、意外とハグが好きなこと、バードキスが上手いところ、電話すると眠たそうに喋るところ、変なところでツボに入っちゃうところ、私の前…

久しぶりに更新。今までの人とのお別れを。そして私はまた新しく好きな人ができた。仕事の悩みを打ち明けて、頭ぽんってされてキュンキュンキュンしない女の子はいない。年上の男性にときめくのは私にとって仕方ないことで、ゆるっとした雰囲気なのに仕事に…

本当のわたし

一人称はぼく、うち、わたし、大森さん恋愛対象は男の人、女の子家族構成は兄、実父、母、義父、祖母住まいは埼玉川口周辺を転々と性格はかなり悪い。人のファッション容姿、人間関係、性格、言動全てに何かしらの批評をする。ネガティブ、割とテンションは…

久しぶりに

ブログなんて初めてみたわけですが、特に書きたいこともなく(笑)昔と言っても大した年数を生きてきたわけではないので22年間の中での昔ですが、中学生の時なんかは友達と学校で授業中にルーズリーフに思いつくところまで書いて交代で小説を書いていましたね…