私の彼氏

大好きな彼氏の好きなところを考えてみる。以下半分コピペ。
私より13cm高い身長、アバクロの香水に混じったあの人の匂い、意外とハグが好きなこと、バードキスが上手いところ、電話すると眠たそうに喋るところ、変なところでツボに入っちゃうところ、私の前を歩いて後ろ手に私の手を握ってくれるところ、小学生みたいないたずらしてくるところ。手のひらがすべすべなところ、寝癖にも見える後ろハネの髪型、私と同じあひる口、ねこが好きでねこモチーフの可愛いネックレスつけちゃうところ、優しく頭を撫でてくれるところ、ちょっとぽっこりお腹が出てるところ、近くで見つめるとふにゃーって笑いながら見つめ返してくれるところ、耳元で囁いてくれるところ、寝っ転がってると苦しいくらい抱きしめてくれるところ、意外と甘えん坊なところ、たくさんキスしてくれるところ、意外とオープンにいちゃいちゃしてくれるところ、仕事に対してきちんとした考えを持ってるところ、私よりも頭が良いところ、ありがとうってちゃんと感謝の気持ちが言えてごめんねってちゃんと謝れるところ、遅くまで遊んでも私が家に着くまで起きて待っててくれるところ、私がじっと見つめると不思議そうに眉根を上げてん?って聞いてくるところ、はっきり思ってることを言ってくれるところ、私みたいな人間を好きになってくれたところ。まだまだあると思うけど、今思いつく好きなところ。貴方は私がどうしてそんなに好きなのかわからないって言うけど、貴方が知らないだけでこんなにたくさんあるのよ。恥ずかしいし、笑われるだろうから教えてあげないけど(笑)きっと貴方を目の前にして聞かれても、好きっていう気持ちが胸の中にたくさんで思うように伝えられなくて好きだから好きなのとしか言えなくなるんだわ。もう、だいすき。