拙いこの気持ちは

今年33歳には見えない若めなルックス、形のいい唇、12cm違う身長、私より大きな手足、華奢に見えて意外とがっしりした体格、鈴を転がしたような笑い声、気だるそうな佇まい、眼鏡を外しても前髪を下ろしても整った顔、手を繋ぐとそのままコートのポケットに入れられること、私がベタベタひっついても気にせず付き合ってくれるところ、満員電車で私を庇うように抱きしめてくれたこと、感じやすかったりくすぐりに弱いところ、私の悪戯をこーらって絆されたように笑いながらとがめるところ、私のお腹のお肉をぷにぷにしてくるところ、ムツゴロウさんみたいによーしゃよしゃよしゃしゃしゃとか言いながら頭をなでるところ、話題が途切れず変に気を遣わなくていいところ、一緒にいてもあまり携帯をいじらないところ、仕事がキツくても頑張っているところ、なんだかんだ私のわがままに付き合ってくれるところ、拗ねても相手してくれるところ、釣った魚に餌をあげないタイプと言ったくせに意外と餌をくれるところ、LINEを既読スルーしたりあまり気持ちがなさそうな様子なのに予想以上に私のこと考えてくれているところ、お酒の趣味が合うところ、メンヘラでも怒らずに許してくれるところ、アニメやゲームの話が出来るところ、優しいところ、可愛いところ、私と一緒にいて気が緩むと言ってくれたところ、そんなところがすき。