本当のわたし

一人称はぼく、うち、わたし、大森さん
恋愛対象は男の人、女の子
家族構成は兄、実父、母、義父、祖母
住まいは埼玉川口周辺を転々と
性格はかなり悪い。人のファッション
容姿、人間関係、性格、言動全てに何かしらの批評をする。ネガティブ、割とテンションは高いし、そんな風に見えないこともあるけど人見知り。思ったことはそのまま言葉、態度に出す。そんなんだから自己主張、自己愛激し過ぎ。スキンシップも激し過ぎ。育ちが悪いので、口も悪い。嫉妬束縛するくせにあんまり自分はされたくない。 甘えん坊、構ってちゃん、メンヘラ。心配症。ピアッシング中毒、鬱病リストカット不眠症、内臓に関わる持病あり。平気じゃないのに平気なふりして笑う、イライラがピークに達すると泣く。射手座、O型。楽天家、恋多き人。破滅願望あり。まっいっか、って思って後で後悔。