最後に、もう一度だけ

4/30、貴方と行く一泊二日の那須旅行。その別れ際にもう一度、貴方に告白をします。やっぱり、どうしても貴方が好きだから。私に興味が無い仕事の忙しい彼、私のことが好きで追いかけてくれる彼。そんな人がいる中で、やっぱり貴方の事が好き。誰よりも貴方を失いたくないの。LINEの返事もそっけなくていい、パチンカスになったっていい。やっぱり貴方の傍に居たい、好きって言える関係でありたい。もう一度告白をして、それでもやっぱり付き合えないなら今度こそ諦めるから。もう一度だけ貴方に私の気持ちを伝えさせて。大好きなの。私ともう一度付き合ってください。これから、また二人の思い出を増やしていきたいの。もう一度だけ振り向いて、私のことを好きになって。神様お願い。